young_land’s blog

ありのままの私を見て!やっぱ見ないで!

ブロックしました

先月まで雇っていた社員をブロックした。

LINEからあらゆるSNSでオールブロック!

私、かなり許容範囲が広い人間だと自負していますが、流石に限界でした。

 

50代後半のBBA。独身。自称サバサバ系。自称出来る女。

 

確かにパワーはあって、会社の立ち上げに貢献してくれたのは間違いない。

ただ、全て自分本位でしか考えられず、部下にも支配する事しか出来ず、ミスや問題があれば人のせいにする。常に誰かをターゲットにして攻撃しないと落ち着かない。

 

パワハラ問題を何度か引き起こし、処分も何度目かで庇うのも限界となり、若手社員へのパワハラがトドメとなり論旨退職になるも、関係各所に不当解雇だと触れ回り、自分は悪くないと言いふらしてるらしいな。

 

いい加減にしろよ。クソBBA。

 

今まで貴方にはどれだけの時間を費やして色々な話をしてきたと思っているのか…

なぜ貴方に部下がついてこないのか。部下どころか同僚、同業他社の仲間、そのほとんどがついてこないのか。あれだけストレートに何度も根気よく伝えたのに、結局のところ全く理解していないのが良くわかった。

 

さようなら。2度と関わる事はないでしょう。同じ業界で引き続き働くのでしょうが、貴方のクソみたいな人生は、おそらくこれからも変わらないでしょう。その険しい道のりを想像しても、私は微塵も同情出来ません。死ねばいいのに。

 

くそーす!