young_land’s blog

ありのままの私を見て!やっぱ見ないで!

10年前

何日ぶりかもよくわかりませんが、僕だよ!

 

お約束の放置プレーでしたが、昨日から何故かアクセス上がってるんですよね!

なんでや!記事も無いのに!

 

お題が10年って事なので、10年前の話を。

 

実は私、10年前はヒルズ族だったんですよ!

とはいっても、六本木ヒルズに勤務先が入っていただけの

底辺平社員でしたので極貧でしたが。

近隣はランチが軒並み1000円以上で、

日比谷線の六本木駅ウェンディーズだけが僕の安らげる場所でした…(今はもうないけど…)

 

先日出張で部下の女の子と、ギロッポンに行く機会がありましてね、

「オデ、コノヘン詳しいんだよ。案内するよ。デュフフ…」

とカッコつけたは良いものの、

10年前に「うまい!うまい!流石は東京だっぺ!こんなうまい料理、オラの田舎じゃ食ったことねぇっぺ!」と通っていたお店はことごとく別の店に変わっていて

大恥をかきましたよ!東京ってのはほんとに恐ろしい街ですね!

 結局その辺のチェーン店でハンバーグ食いましたよ!

クソース!

うまかったけど。

 

P.S.

先日、ひょんなことからあの「森伊蔵」を手に入れまして

飲んでみましたが、酒の味がわからない私には猫に小判でした。

感想は「すごく飲みやすい芋焼酎ですね」です…

http://instagram.com/p/ymBdn8Ra3y/

 

クソース!